専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

久しぶりの✨

今日ラクーアに行ったら、ガーデンステージという野外のイベントステージでMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)がイベントやってました!😁

 

東海地方を中心に活動している5人組のボーイズグループでイモトのWiFiのCMに出ている男の子たちです。

グループ名は東海3県の頭文字をとって、M(mie三重)・A(aichi愛知)・G(gifu岐阜)、!元気、C(cheers応援する)、、、東海地方を元気にするグループってな意味合いだったかな?チアーズの方間違ってたらすいません💦

 

実は、旦那と密かに応援していたので📣✨今日偶然にもイベントで見かけたのは嬉しかった‼️😍

以前名古屋に住んでいた時、栄の立体駐車場で車待ってたら若い男の子達にお疲れ様ですー‼️って挨拶されたんです。よく見たら彼らで、その場にいた人達に爽やかに挨拶して移動車に乗り込んで行きました!

あまりの礼儀正しさに私と旦那の中では高感度が高く・・・😆⤴︎

その日から、気になる存在なのです😆😆😆

 

名古屋の番組ではよく見かけてたけど、東京に戻ってきてからはあんまり見ないなあーって思ってたんですよね‥平日の午前中に放送していたPON!に、お天気お兄さんとしてメンバーの2人が出ていたんですけど番組終わっちゃったし‥

 

それにしても、ガーデンステージじゃ彼らの規模は狭すぎるなぁ〜😤

って旦那と話しながら帰宅しました笑