専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

蒙古タンメン中本🍜

 先日、蒙古タンメン中本へ行ってきました。

 

 旦那の転勤で東京を離れていたので、気づけば約4年ぶり?

 

 春に東京に戻ってきたのでずっとずっと行きたかったのですが、行っても息子が食べれるものが無い・・😢

 

 日に日に辛い物食べたい欲が増していたある日、旦那が「ネットで調べたら辛くない塩タンメンがあるみたいだからいってみよ~よ!」と😆

 

 そしてお腹を空かせて電車を乗り継ぎ、12時前に上板橋本店に到着💨

 その日は平日だったせいかすぐに入れましたが、13時前には列ができていました。

 

 券売機で食券を買い、ゆったりとしたテーブル席に案内されました。 

  息子は塩タンメンに🍜

f:id:nonbirishufu:20181118014132j:plain

  

  旦那は五目味噌タンメンに🍜 (写真撮り忘れた)

  

  私はレディースセットにしました🍜

   (半蒙古タンメンに辛子麻婆と小ライスが付いたお得なセットです)

f:id:nonbirishufu:20181118020043j:plain

 

 塩タンメン、息子のをちょっともらって初めて食べましたが野菜たっぷりで非常に美味しい!!

 今まで中本には激辛を求めて来ていたので、辛くないメニューもあったとは新たなる発見です👀

 レディースセットは、こんなに欲張って600円という安さ!

 

 ちなみに、子供用の食器やイスも用意されてたので助かりました。

 

 小さなお子さんがいても安心して連れてこれるので、久々に辛ぁいものが食べたくなった方ぜひともおすすめです♬