専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーパー

ここ数日で一気に寒くなってきましたね❄ 私も寒くて羽毛布団をだしました 我が家は旦那と私がダブルベッドで寝ていて、その下にマットレスを置いて息子を寝かせています。 ベビーベッドはつかまり立ちするようになったら使うのをやめて、シングルベッドを買…

カフェタバサ

先日、母がお歳暮を見に行きたいとのことで新宿にいきました。 待ち合わせ時間が12時過ぎだったので、まずご飯を食べることに 新宿でご飯を食べるときは、必ず行くお店があるのでそこに向かいました。 向かった先は・・ 高島屋の9階にあるカフェタバサで…

蒙古タンメン中本🍜

先日、蒙古タンメン中本へ行ってきました。 旦那の転勤で東京を離れていたので、気づけば約4年ぶり? 春に東京に戻ってきたのでずっとずっと行きたかったのですが、行っても息子が食べれるものが無い・・ 日に日に辛い物食べたい欲が増していたある日、旦那…

小石川植物園に行ってきました🍂

先日、旦那と息子と三人で小石川植物園に行っていました。 その日は天気も良く、息子の体力発散をさせるためにお散歩がてら三人で行きました。 東京大学の研究機関ということで、入園料大人400円を支払い中へ 少し坂を上っていくと視界いっぱいの芝生が広が…

ブログはじめま~す

現在2歳の男の子を育てている、30代の専業主婦です。 結婚して3年が過ぎ、仕事を辞め子供もできて生活が一変。 子供の面倒を見ているとあっという間に一日が過ぎて、旦那の帰りも遅いので「今日も誰とも話さなかった・・」という日がほとんどに(泣) そん…