専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

河了貂とお風呂

イヤイヤ期真っ只中の息子、最近お風呂に入るのも嫌がるようになりました😓

なので、あの手この手を使って毎晩お風呂に入れてるんですが‥

もちろん半強制的に連行する場合もアリ‥

 

一番はおもちゃで釣ってお風呂場まで連れて行くのが効果的です😹

なかでも、バスボール(お風呂に入れると溶けて中からマスコットが出てくるやつ)がお気に入りで、おもちゃ屋さんや薬局で見つけるたびに買ってたんです。

 

その都度買うのがそろそろ面倒になってきたのでネットでまとめて頼もうと色々と物色していたら‥!!

 

なんと、キングダムのバスボールが💛

 

f:id:nonbirishufu:20190604150503j:image

 

箱で買いました笑

 

f:id:nonbirishufu:20190604150622j:image

 

マスコットは5種類で、

信とか王騎将軍じゃなく、河了貂のバスボール

ですね🐣

 

f:id:nonbirishufu:20190604151140j:imagef:id:nonbirishufu:20190604150910j:image

 

早速夜入れてみたんですが一番左の、入浴っていうのが出ました🛀かわい〜😍

個人的には吹き矢がほしー笑💓

 

近々またキングダム会があるので、持っていってみんなに配ろうと思います♪🤤