専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

最近‥

今週のお題「冬の体調管理」

ブログを始めた辺りから、息子が夜なかなか寝なくて困ってます😰

 

前まで大体遅くても10時には寝てくれてたのに‥

 

寝た後自分の時間〜♬とか思って、撮りためたドラマ見たりネットしたり、ブログ書く時間に費やそうと思ってたら😟

 

最近は寝かしつけに2時間以上かかっちゃって、結局自分も一緒に就寝→朝まで寝る→何にもできない、このコースです

 

習い事のお友達も、最近夜全然寝ないーってみんな言ってたから2歳ってそういう時期なのかな??

 

いつまでもって訳でもないだろうから、しばらくは様子見て我慢するかぁー🌀って感じです⤵️