専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

グアム1日目🌴搭乗〜到着

   この前の連休に3泊4日でグアムに行ってきました❗️

初グアムだったのですがすごく良かったです💗

まだあの楽園が恋しい‥‥🐬

日本、寒いよ〜〜〜‥‥🥶

 

f:id:nonbirishufu:20190219232345j:image

   

    出発した日はちょうど大寒波が押し寄せていた2月10日の日曜日、成田から出発しました🛩

 

    朝ごはんを食べたりしていたので免税店はあまりゆっくり見れなかったのですが、とりあえず母に頼まれていたSK-IIの化粧品(RNAパワーラディカルニューエイジとCCクリーム)だけチェックしました

 

    SK-IIってここ1年位品薄で買いたい物が欠品している事が多々あるそうで😯

    残念ながらCCクリームは置いてなかったのですが、RNAパワーラディカルニューエイジはありました😀

   サイズも50g、80g、100gと揃ってました🤓100gは珍しいサイズですよねー!昔百貨店で期間限定でたまーに見かけたかな、確か‥レア!

 価格は80gが14,000円くらい、100gが16,000円くらい・・値段はっきり覚えていなくてすいません💦人気の化粧水含め、国内の百貨店より3、4,000円安かったです。

 

 成田空港は免税店いっぱい入っているからもっとゆっくりみたかったなー😲

 結局、グアムでも免税店行くからと思いここでは買いませんでした。

 

 今回のフライトは行きも帰りもJALでいきました🛫

 搭乗手続きの際にグアムへ行くちびっこ限定グッズをいただき、(タオル、サングラス、キーホルダー、ワンショルダーバッグ)

 

f:id:nonbirishufu:20190219161552j:plain

  

 搭乗の際もスプーンとフォークのセットをもらいました。

 

f:id:nonbirishufu:20190219232428j:image

 

    飛行機に乗ると貰える子供用のグッズって毎回かわいくてテンション上がります😂笑

 

    飛行機では旦那と息子が窓側の2席に座ってずっと面倒を見てくれていたので、私はひとり映画をみてのんびり過ごしました。旦那さまありがとう😊✨

    4時間くらいであっという間にグアム到着!飛行機降りた瞬間冬服では暑かった😅思ったよりかなり近いー😍‼️

    

     続きまーす🙋‍♀️