専業主婦のひとりごと

30代絶賛子育て中専業主婦の日記です。

グアム🌴2日目

2日目は前日の疲れのせいか起きたのが10時過ぎでしたー😅

なので、朝昼兼用でハンバーガーを食べに行きました🍔

 

f:id:nonbirishufu:20190224232503j:image

グアム発のハンバーガーショップ、MesklaDOS(メスクラドス)です

 

行った時、ちょうど1つテーブルが空いていましたが、どの時間も結構混んでる様子でした😕

 

f:id:nonbirishufu:20190226020304j:image

f:id:nonbirishufu:20190226020259j:image

f:id:nonbirishufu:20190226021822j:image

どのハンバーガーも$10前後で、とても食べ応えあるものでした笑

とにかく、挟まってるハンバーグが絶妙です❗️

って食レポ下手笑

日本で食べるハンバーガーで、マックとかもちろん嫌いじゃないんですけど、お肉のボリュームが足りないというか‥

クワアイナとかの肉しっかり目のハンバーガーが好きなので、これは旦那と絶賛でした😻

正直、この旅行中食べたもので一番美味しかったかも←オイ

f:id:nonbirishufu:20190226021603j:image

キッズチェアに座ってご機嫌にポテトを食べまくる息子🍟

でも、チリパウダーのようなものがかかってたので少し辛かったみたい😅

 

ご飯を食べて、そのあとはホテルの海とプールでまったり過ごしました🏖

 

f:id:nonbirishufu:20190226022110j:image

プールは子供用の浅瀬の所があるって見知らぬ外国人が教えてくれて😆そこでパシャパシャやってました

あと、短いウォータースライダーに旦那が抱っこして何度も滑らされてました笑

f:id:nonbirishufu:20190226022402j:image

ビーチは最高❗️👍

日本の黒い砂とギトギトの潮風とは違い、真っ白なサラサラの砂に、海に入った後もベタつかない感じがとにかくイイ❗️

f:id:nonbirishufu:20190226022658j:image

f:id:nonbirishufu:20190226023102j:image

気温が27℃前後で、日本の夏よりも湿気が少なく過ごしやすかったです

てか、ここ数年の日本の暑さが異常なのかも‥

午後はプールと海を行き来して、パラソルの下でボケッとして久々にのんびり過ごしたなーと🤗

2日目はかなりまったりと終わりました🤩